白州郷牧場からのお知らせ

白州郷牧場のイベントや新着情報などお知らせします。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

イベント「鶏をさばいてみんなで食べる」参加募集中!



イベント「鶏をさばいてみんなで食べる」
生きた鶏をさばいて、カレーライスをつくります!

〝他の生物の命をもらうことで自らの命を繋げ、その命がまた次の命の一部となる、それは自然界では何億年も続いて来た循環の中で生きること。〟
〜白州だより新創刊02号より抜粋

白州郷牧場で季節ごとに開催されている「キララの学校」では、子どもたちといっしょに鶏をさばき、畑で野菜を収穫して、料理し食べています。
今回は大人もいっしょに、親子で、その過程を体験していただきます。
材料は、(カレーのスパイス以外)鶏も野菜も米も白州のものを使います。
深まりゆく秋の白州でのひとときを楽しみながら、命を支えている「自然」と「食」について感じていただけたらと思います。
ご参加お待ちしております!

10月15日雨降りのため中止となりました稲刈りの代替えイベントですが、新規のご参加も受け付けています!


開催概要とお申し込み方法

●日時
集合 2017年 11月26日(日)
午前9時30分 現地集合 受付スタート
現地:白州郷牧場 山梨県北杜市白州町横手2259-1
午前10時 イベント開始、イベント趣旨の説明があります
お車の方:行楽シーズンは高速道路の渋滞が予想されますので、余裕をもってお越しください。
電車の方:JR中央本線日野春駅に、当日9時20分までに到着してください。駅までお迎えにあがります。

●もちもの
帽子、タオル、カッパ、軍手、長靴、水筒、保険証、要防寒着

●参加費
おとな1人 2,000円/日 子ども1人 1,000円/日
※稲刈りイベント参加予定ですでにお振込み頂いた方は再度のお振込みは不要です
参加費に含まれるもの:体験一式、昼食、保険料

●お申し込み方法
以下のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください
《参加お申し込みフォームはこちらです》

申し込みフォームをご利用頂けない場合は、必要事項をご記入の上、以下へメールしてください(申し込み必要事項がご不明の場合もこちらにメールしてください)。
メール:kilala@hakusyu.jp

フォーム、メールをどうしてもご利用頂けない場合は、090-3209-5459までお電話ください。

ご不明な点は、できましたらメールにてご連絡ください。

●締め切り 11月19日(日)
先着50名限定
※稲刈りイベントの代替えのイベントとなりますので、稲刈り参加のお申し込みいただいていた方優先させていただきます。定員に達し次第、締め切らせていただきます。
締め切り後のお申込みの場合、保険加入できない場合もありますので、なるべく締め切りまでにお申込みをお願いいたします。
開催1週間前以降のキャンセルは参加費の半額を、当日以降のキャンセルは全額をいただきます。

●参加費のお振込み先
※参加費は開催前にお振込みください。

郵便振替口座 00200-4-95036
白州・キララの学校

〜他行から振込の場合
ゆうちょ銀行〇二九店(ゼロニキユウ店)当座預金0095036


●お問い合わせ・緊急連絡先
住所:山梨県北杜市白州町横手2259-1
メール:kilala@hakusyu.jp
緊急連絡先:090-3209-5459(平河 夏)

※イベント期間中はメールチェックがおろそかになる可能性がありますので、緊急時は平河携帯までお電話ください。

白州郷牧場・キララの学校運営事務局

スポンサーサイト
プロフィール

hakusyugou_bokujo

Author:hakusyugou_bokujo
南アルプス甲斐駒ケ岳の麓で、1983年の設立以来、子どもたちの未来と本当の健康について想いをよせてきました。長い時を経て花崗岩に磨かれた清らかな水と先人が守ってきた森の恩恵の下、平飼い養鶏、有機農業、教育事業「キララの学校」、卵かけごはんのお店「おっぽに亭こっこ」の運営、発酵食品の製造販売を行っています。

最新コメント
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR